2017年9月5日火曜日

Elona ノヴィスワールド 強敵攻略というか注意というか(魔女とかおとおと等)


魔女戦注意ごと

魔女対策を書いた後に、(またもやプレイヤーチートを使い)傀儡のルゥルゥを撃破・・・
するもイベント進まず

今回は(リアルでも)睡眠せず、単体の敵のため最も疑わしいのはスリップダメージで倒した点。
スリップダメージそのものではないが、マナの反動で倒すと倒した扱いにはならないのは確認済。
(フレイさん調べ)

なので、今から倒そうとする人は削りには使ってもとどめには使わないことをお勧めします。

既に試して同じような状況になってたら・・・許してください!(ロミアスが)なんでもしますから!


まだイベントが未実装な可能性もなくはないけど、それなら攻略テキストに書かれているかなと。



おとおと

twitterでつぶやかれていたので(便乗)。

回答は(氷属性の)レベルを上げて、つぶせ
以上、閉廷、解散!

・・・冗談は置いておいて、と言っても実際氷属性には弱いし、物理で殴り殺せるのは
最低でも戦鬼(戦術LV100到達で得られる称号・スウォームの範囲が広がる)
を取れる以降だろうし。

ただ、自身は魔法特化の生き武器を育成しているので、それの有無は大きいかも。
次善は、冷気のエーザを信仰するとかかな。3キウイの紅一点だぞ、萌えろよ

でも電波・偽ツンデレ・サドなどが公式女神の中で、すごく常識的で控えめなのは実際かわいい
そして降臨させて愕然とする

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...